健康レシピ

塩鮭で簡単!アスパラと鮭の豆乳スープ

投稿日:2021年3月13日 更新日:

塩鮭を使うので、リーズナブルで簡単!
野菜がたっぷり摂れて、豆乳でヘルシー。

くどくないけどコクがあり、ボリュームもあります。

あっという間に出来て、栄養バランスも良いです。

塩鮭とアスパラの豆乳スープ

鮭とアスパラの豆乳スープ2

いつも焼いて食べるだけの塩鮭、スープにしても美味しいです。

春~初夏にかけて美味しいアスパラガス。

ちょっとお高いイメージがありますが、βカロテンやビタミンCなどのビタミンが豊富で、カロリーも低いのでおすすめの野菜です。

豆乳が苦手な人は、牛乳でも作れますよ^^

↓くわしいレシピはこちら。

塩鮭で簡単!アスパラと鮭の豆乳スープ
塩鮭を使うので、リーズナブルで簡単!野菜がたっぷり摂れて、豆乳でヘルシー。くどくないけどコクがあり、ボリュームもあります。あっという間に出来て、栄養バランスも良いです。

よかったらお試しくださいね。


LINEで更新情報が届きます。

↓ レシピ本、好評発売中です。



提供元: 予防医学のレシピ ↓
塩鮭で簡単!アスパラと鮭の豆乳スープ









-健康レシピ
-

Copyright© 幸せ健康生活支援情報館 , 2024 All Rights Reserved.