健康レシピ

粉はゼロ!野菜たっぷり。低糖質なお好み焼き

投稿日:

久々に作ってみたら、やっぱり美味しかった。

IMG_4337 (2)

粉は全く不使用なのに、普通のお好み焼きと区別がつかない美味しさ。

キャベツの代わりに玉ねぎがたっぷりなので、とろける甘さ。

すりおろしたじゃがいもと卵がつなぎなので、ヘルシー!

ダイエット中なのに、お好み焼きが食べたい!
何なら、ご飯も一緒に食べたい!っていう人におすすめ。

ごはんのおかずとして食べても、栄養のバランスが取れます。

野菜嫌いの子どもさんにもおすすめ。

きっと、ぺろっと食いらげてくれると思います^^

↓ くわしいレシピはこちら。

粉はゼロ。とろける甘さ。じゃが玉お好み焼き。
キャベツの代わりに玉ねぎがたっぷりなので、とろける甘さ。
すりおろしたじゃがいもと卵がつなぎなので、ヘルシー!
粉は全く不使用なのに、普通のお好み焼きと区別がつかない美味しさ。
ごはんのおかずとして食べても、栄養のバランスが取れます。

じゃがいもなので、当然、糖質ゼロではありません。

でも、粉たっぷりで作るより低糖質・低カロリー。

そしてじゃがいもには、食物繊維やビタミンCなども含まれているから、お得です^^

よかったらお試しくださいね。


LINEで更新情報が届きます。

↓ レシピ本、好評発売中です。



提供元: 予防医学のレシピ ↓
粉はゼロ!野菜たっぷり。低糖質なお好み焼き









-健康レシピ
-

Copyright© 幸せ健康生活支援情報館 , 2024 All Rights Reserved.