健康レシピ

ダイエット中に抱えて食べたい!しっとりささみときのこのネギまみれ 

投稿日:

ダイエット中でも抱えて食べたいおいしさ。

そして、抱えて食べても太らない。

ジューシーで柔らかなささみと、ネギだれで、やみつきになります。

低カロリーなので、安心してたっぷり食べられます!

しっとり仕上がるささみの茹で方がポイント!

ささみときのこのネギまみれ2

ささみって、パサパサって思ってませんか?

このレシピの茹で方なら、「え!?これ、ささみ?!」ってなると思います。

たっぷり香味野菜の風味や、きのこのうま味がさらに美味しさをアップ!

作り置きして、毎日食べたくなりますよ。

ささみときのこのネギまみれ3

↓くわしいレシピはこちら。

ダイエットに!しっとりささみときのこのネギまみれ
しっとり仕上がるささみの茹で方がポイント!ジューシーで柔らかなささみと、ネギだれで、やみつきになるおいしさ!低カロリーなので、安心してたっぷり食べられます!

お正月太り解消に、お役立てください^^


LINEで更新情報が届きます。

↓ レシピ本、好評発売中です。



提供元: 予防医学のレシピ ↓
ダイエット中に抱えて食べたい!しっとりささみときのこのネギまみれ 









-健康レシピ
-

Copyright© 幸せ健康生活支援情報館 , 2024 All Rights Reserved.