健康レシピ

【ダイエット】白菜とろとろ!白菜とえのきの豆乳クリームシチュー

投稿日:

白菜が安かったらぜひ!!

白菜がとっても甘くておいしい。

乳製品とオイル不使用でも、クリーミーで美味しく仕上がります。

これを食事の一番初めに食べると、食べすぎ防止になりますよ^^

白菜とハムの豆乳クリームシチュー1

豆乳が苦手な人は、牛乳でも作れます。

豆乳と牛乳、どっちが体に良いんだろう?という話なんですが。

これはその人が摂りたい、または控えたい栄養素によって変わってくると思ってます。
そんな話はまた別の回にお話ししたいと思います。

****

ちなみに、私はバランス良くどちらも摂るようにしてます。

具体的には、チーズやヨーグルトが大好きで、どうしても乳製品に偏る傾向にあるんで、こういうどっちを使っても良い料理の場合、豆乳を使うようにしています。

↓くわしいレシピはこちら。

【ダイエット】白菜とえのきの豆乳クリームシチュー
白菜がとっても甘くておいしい。乳製品とオイル不使用でも、クリーミーで美味しく仕上がります。

よかったら、お試しください^^


LINEで更新情報が届きます。

↓ レシピ本、好評発売中です。


提供元: 予防医学のレシピ ↓
【ダイエット】白菜とろとろ!白菜とえのきの豆乳クリームシチュー









-健康レシピ
-

Copyright© 幸せ健康生活支援情報館 , 2024 All Rights Reserved.