健康レシピ

ダイエットレシピのインスタを始めました!

投稿日:

ダイエットレシピに特化したインスタグラムを始めました!

ダイエットインスタ

こちら!→→@diet.recipes.reiko

若い時は、多少無理もきくし、自分のために時間もたっぷりあった。

多少食べすぎても、太らなかった。

ところが、30代、40代となるにつれ、食べている量は同じなのに太ってしまう。

そんな人、多いのではないでしょうか?

子育てや仕事で忙しくて、ダイエットする時間も気力もない。

体力も無いので、無理な食事制限は身体がもたない。

見た目だけでなく、健康の事もなんとなーく気になる。。。。

そんなアラフォーさんのために、ダイエットレシピをご紹介しています。

******

自分のための時間を作るのが難しい。

だからこそ、ダイエットレシピは時短・簡単に。

自分だけ家族と違うものを食べるのは難しい。

だから、家族も喜んでくれるようなレシピに。

そんな風に工夫したレシピをご紹介してきます。

今後は、レシピだけでなく、医師の視点から、健康的に痩せるために役立つ豆知識もご紹介できたらと思っています。

よかったらフォローしてくださいね。
@diet.recipes.reiko


LINEで更新情報が届きます。

↓ レシピ本、好評発売中です。


提供元: 予防医学のレシピ ↓
ダイエットレシピのインスタを始めました!









-健康レシピ
-

Copyright© 幸せ健康生活支援情報館 , 2024 All Rights Reserved.