健康レシピ

フライパン1つ!美容・健康に!ブロッコリーえのきチーズ

投稿日:

チーズのコクと塩気が、ブロッコリーの甘味を引き立てます!

ブロッコリーが1株まるまる食べれるかと思う美味しさ。

ブロッコリーえのきチーズ1

子どもも喜んで食べてくれ、フライパンにほぼ放置で出来るので、我が家の定番メニューになっています^^

βカロテンやビタミンC、食物繊維、カルシウムが摂れて、ママの美容と健康に良い栄養もたっぷりです。

ダイエットママはチーズ控えめな部分を、子どもはチーズたっぷりの部分を食べるといいですね。

今日は野菜をがっつり食べるぞ!という時は、チーズだけ量を減らせば、1人で全部食べてしまっても^^
レシピはこちらのインスタで公開してます!→→@diet.recipes.reiko


LINEで更新情報が届きます。

↓ レシピ本、好評発売中です。



提供元: 予防医学のレシピ ↓
フライパン1つ!美容・健康に!ブロッコリーえのきチーズ









-健康レシピ
-

Copyright© 幸せ健康生活支援情報館 , 2024 All Rights Reserved.