健康レシピ

地味だけどくせになる美味しさ!たけのこと豚肉のザーサイ炒め

投稿日:

炒めるだけで簡単!
たけのこの心地よい食感と、ザーサイの風味で止まらない美味しさです。

IMG_9143 (2)

実は、子どもの頃、母に一番よくリクエストしていたレシピで、我が家で大人気でした。

見た目は地味ですが、ぜひ試してほしいです!

低カロリーのたけのこがたっぷりで、お肉は控えめなので、ダイエットにもぴったり。

ザーサイは簡単にいつもの炒め物を脱マンネリできるし、冷凍保存も出来るで便利ですよ^^

↓くわしいレシピはこちら。

とっても美味しいのでぜひ作ってみてください^^

ダイエットレシピのインスタ始めました!→→@diet.recipes.reiko

提供元: 予防医学のレシピ ↓
地味だけどくせになる美味しさ!たけのこと豚肉のザーサイ炒め









-健康レシピ
-

Copyright© 幸せ健康生活支援情報館 , 2024 All Rights Reserved.