健康レシピ

しっとりジューシー!レンジチャーシュー

投稿日:

ジューシーなチャーシューも、バラ肉ではなく、脂の少ない肩ロースを使えば、ダイエット中でもオッケーです!

015

レンジで12分チンするだけの時短・簡単レシピなのに、しっとりジューシーな仕上がりにびっくり。

今まで時間かけて煮込んでいたのは何だったの?と思っちゃいます^^
我が家では、チャーシューといえば、もうレンジでししか作ってません。

柔らかいけれど、お肉の味と食感がしっかり味わえるタイプで、満足感があります!

↓くわしいレシピはこちら。

これでチャーシューも時短料理の仲間入り!

固まり肉を買う頻度が高くなりますよ^^

ぜひためしてみてくださいね。

ダイエットレシピのインスタ始めました!→@diet.recipes.reiko


LINEで更新情報が届きます。

↓ レシピ本、好評発売中です。



提供元: 予防医学のレシピ ↓
しっとりジューシー!レンジチャーシュー









-健康レシピ
-

Copyright© 幸せ健康生活支援情報館 , 2024 All Rights Reserved.