健康レシピ

厚揚げのツナメルト 時短・簡単・低糖質!

投稿日:

厚揚げで作る、低糖質なツナメルト。ヘルシーですが、ボリュームたっぷり!

ツナのうまみたっぷりのツナサラダ、ジューシーなプチトマト、とろけるチーズが、厚揚げによく合います。

IMG_9869 (2)

糖質を控えたい時の主食がわりに、またはお肉代わりのメインやおつまみとしてもいけます。

うちの娘と夫も喜んで食べていました。

実は、私はセロリが苦手だったんですが、これはすごく美味しくて、それ以来セロリにはまっています。

でも、苦手な人は玉ねぎやきゅうりでもオッケーです^^

******

個人的には糖質を完全にカットする「糖質制限」は良くないという考えです。

でも、もともとパンやパスタ、ごはん、スイーツなどが大好きな人は、糖質を摂りすぎている可能性が高く、そういう人が過剰な分を控えるという意味の「糖質制限」はダイエットに必要です^^

↓くわしいレシピはこちら。

ちょっと変わったレシピに思えるかもしれませんが、ちゃんと美味しいので、一度試してみてくださいね^^

子どもも喜びますよ^^

ダイエットレシピのインスタ始めました!→@diet.recipes.reiko


LINEで更新情報が届きます。

↓ レシピ本、好評発売中です。



提供元: 予防医学のレシピ ↓
厚揚げのツナメルト 時短・簡単・低糖質!









-健康レシピ
-

Copyright© 幸せ健康生活支援情報館 , 2024 All Rights Reserved.