健康レシピ

お箸が止まらないおいしさ!ささみとひじきのクリーミーごまサラダ

投稿日:

マヨ不使用ですが、練りごまを使うので、コクがあってクリーミー!

ヘルシーなささみとひじきに、豆・野菜も摂れて栄養バランス満点の作り置きサラダ。

ひじきごまサラダ

食物繊維が豊富なので、便秘ぎみの人にもおすすめです。

ボリュームもあって、お腹いっぱいになりますよ^^

↓くわしいレシピはこちら。

デパ地下で売れるのでは?と思うほど(笑)美味しいので、ぜひ作ってもらえたら嬉しいです^^

ダイエットレシピのインスタ始めました!→@diet.recipes.reiko


LINEで更新情報が届きます。

↓ レシピ本、好評発売中です。


提供元: 予防医学のレシピ ↓
お箸が止まらないおいしさ!ささみとひじきのクリーミーごまサラダ









-健康レシピ
-

Copyright© 幸せ健康生活支援情報館 , 2024 All Rights Reserved.