健康レシピ

低糖質!レンジで!なめらかチーズケーキ(生クリーム不要)

投稿日:

低糖質・生クリーム不使用のなめらかなチーズケーキがレンジでチン!であっという間に出来ちゃいます。

レンジチーズケーキ

生クリーム不使用ですが、濃厚で大満足の美味しさ。

1/6切れで、約123kcal、糖質は約1.2gです。
※ラカントの糖質は吸収されないのでゼロとして計算しています。

低糖質なので普通のチーズケーキよりは太りにくいです。
ただし、「いくら食べても太らない」とか「これを食べると脂肪が減る」というものではありません。

甘いものを食べたい!という時に低糖質なスイーツを「適度に」食べるとダイエットを継続できたり、いつものチーズケーキよりカロリーを減らすことで痩せることが出来るわけです。

なので、このチーズケーキを1人で全部食べちゃったら、カロリー過多で太ります(^^;

これは、ほぼゼロカロリーのレシピ以外、全てのダイエットレシピについて言える注意点です。

↓くわしいレシピはこちら。

簡単なので、ぜひ作ってみてくださいね。

ダイエットレシピのインスタ始めました!→@diet.recipes.reiko


LINEで更新情報が届きます。

↓ レシピ本、好評発売中です。



提供元: 予防医学のレシピ ↓
低糖質!レンジで!なめらかチーズケーキ(生クリーム不要)









-健康レシピ
-

Copyright© 幸せ健康生活支援情報館 , 2024 All Rights Reserved.