健康レシピ

30~40代のための身体の調子を調えて痩せるダイエット

投稿日:

私のダイエットレシピは、30~40代の人を対象にしています。

↓よかったら、こちらもご覧ください

この年代は、

仕事や家庭の事などで忙しく、自分のために使う時間が限られている。

ダイエットしたくても、厳しい食事制限は無理だし、運動する時間もあまりない。

日々ストレスが多いし疲れているから、食べる楽しみは失いたくない。

でも、やせたい、昔の体重に戻りたいなあと思っている。。

そんな人が多い年代だと思います。

ついつい頑張れてしまうので頑張ってしまうけど、20代のころの体力はなく疲れてしまい、自分の事は後回し。。。

IMG_0390

そんなあなたのための、心と身体の調子を調えながら、無理せずやせるダイエット。

一時的に激しく頑張るのではなく、少しずつ良くない食習慣を変えていき、それが普通になる。

持続可能なダイエットのためのレシピです。

手の込んだお料理は毎日作ってられないので、簡単・時短・リーズナブルであることにもこだわります。

IMG_2380

食事は1日3回、毎日摂るものなので、食事を変えれば人生が変わると思っています。

食生活が整うと、やせるだけでなく、今まで普通だと思っていた身体の不調がなくなります。

すると、やる気が出て仕事がはかどったり、イライラしなくなったり、スポーツのパフォーマンスが良くなったりします。

30代でも40代でも、綺麗になりたい、自分を変えたいと頑張るのは遅くありません。

自分の身体をいたわるダイエット、始めてみてください^^

お手伝いできるように、私も頑張ります

注意

私は、モデルさんのような体形を目指すダイエットは、健康を損なうリスクがあるので対象としていません。

日本では、若い女性の痩せが問題となっていることもあり、医師としてそういったダイエットは推奨できません。

もし、どうしてもBMI=18.5未満のモデル体型を目指したいなら、私のダイエットレシピでは無理だと思うので、他の方のサイトに行ってくださいね

ダイエットレシピのインスタはこちらです。→@diet.recipes.reiko


LINEで更新情報が届きます。

↓ レシピ本、好評発売中です。


提供元: 予防医学のレシピ ↓
30~40代のための身体の調子を調えて痩せるダイエット









-健康レシピ
-

Copyright© 幸せ健康生活支援情報館 , 2024 All Rights Reserved.