健康レシピ

ジューシー!やみつき!ネギ塩だれのもやしハンバーグ

投稿日:

もやしをたっぷり練り込んで、シャキシャキ食感がアクセントの、ジューシーなポークハンバーグ!

IMG_3508

やみつきになるねぎダレをたっぷりかけていただきます。

もやしがたっぷりで、パン粉が入らないで低糖質。

ボリュームがあるので、ダイエット中でも大満足!

↓くわしいレシピはこちら。

もやしをハンバーグに混ぜ込むって、あまり美味しそうじゃないって思うかもしれません。

私も、作ってる最中は、あんまり期待してませんでした。

でも、予想に反してとっても美味しかったんです!!

安いし、玉ねぎみたいにみじん切りにしなくていいし、めっちゃいいわ!!って思いました^^

ぜひ騙されたと思って、やってみてください

ダイエットレシピのインスタ始めました!→@diet.recipes.reiko


LINEで更新情報が届きます。

↓ レシピ本、好評発売中です。



提供元: 予防医学のレシピ ↓
ジューシー!やみつき!ネギ塩だれのもやしハンバーグ









-健康レシピ
-

Copyright© 幸せ健康生活支援情報館 , 2024 All Rights Reserved.