健康レシピ

ダイエットと節約が同時に叶う。もやしとえのきのガーリック味噌炒め

投稿日:

スーパーに行くと、知らない間に色々値上げされていることに気付くこの頃。

そんな中でも、いつも通り安い「もやし」と「えのき」が輝いて見えました。

今日は、そんな価格の優等生を使った、美味しいレシピ。

IMG_3558

ひき肉のうま味と、ガーリックみそ味、えのきの食感がやみつきになります。

安くて低カロリーでボリュームたっぷり!

自分は痩せたいが、財布は痩せてほしくない人に最適なダイエットレシピです。

↓くわしいレシピはこちら。

昔は、「もやしって安いからいいけど、そんな美味しいものではないよね~」とか思ってたんですよ。

いや違うよ。私が間違っていました。ごめんなさい。
これ食べた後、もやしに謝りました。

ちなみに、先日紹介したこちらのレシピも、もやしを見直しました。

ダイエット中でも安く、美味しく食べられるレシピ、ぜひ試してみてくださいね。


LINEで更新情報が届きます。

↓ レシピ本、好評発売中です。


提供元: 予防医学のレシピ ↓
ダイエットと節約が同時に叶う。もやしとえのきのガーリック味噌炒め









-健康レシピ
-

Copyright© 幸せ健康生活支援情報館 , 2024 All Rights Reserved.