健康レシピ

ダイエット中なのに夜にお腹がすいた!レンジ4分!【にらとハムの春雨スープ】

投稿日:

ダイエット中だけど、夜中にお腹がすいた。

こんにゃくゼリーとか、サラダではとても満たされない!

そんな時におすすめの低カロリースープ。

IMG_5323 (2)

ビタミンと食物繊維も摂れ、おまけにレンジで4分チンするだけ。

覚えておくと便利なので、ぜひ^^

↓詳しいレシピはこちら。

【にらとハムの春雨スープ】レンジで4分!
レンジで4分加熱するだけで出来る、簡単で美味しい春雨スープ!
ヘルシーだけど、春雨でお腹が膨らみ、満足感もあり。ダイエット中にもおすすめです。
緑黄色野菜のにらはビタミンが豊富、えのきは食物繊維が豊富です。

よかったら一度試してみてくださいね。

ダイエットレシピのインスタ始めました!→@diet.recipes.reiko


LINEで更新情報が届きます。

↓ レシピ本、好評発売中です。



提供元: 予防医学のレシピ ↓
ダイエット中なのに夜にお腹がすいた!レンジ4分!【にらとハムの春雨スープ】









-健康レシピ
-

Copyright© 幸せ健康生活支援情報館 , 2024 All Rights Reserved.