健康レシピ

煮込まず時短!野菜たっぷり!ひき肉とキャベツのピリ辛豆乳スープ

投稿日:

ひき肉のうま味と野菜の甘みが溶け込んだピリ辛スープ。

煮込まずにさっと煮るだけなので、時短&簡単です!

IMG_5480 (2)

たっぷりの野菜と豆乳でヘルシーだけど、ボリューム満点。
辛みは豆板醤の量で調整してくださいね。

↓くわしいレシピはこちら。

野菜たっぷり!ひき肉とキャベツのピリ辛豆乳スープ
ひき肉のうま味と野菜の甘みが溶け込んだピリ辛スープ。
煮込まずにさっと煮るだけなので、時短&簡単です!
たっぷりの野菜と豆乳でヘルシーだけど、ボリューム満点。
辛みは豆板醤の量で調整してくださいね。

ダイエット中の人は、脂の少ないひき肉を使うか、豚こま切れ肉を小さく刻んだものを使うのと、より低カロリーになります!

ダイエットレシピのインスタ始めました!→@diet.recipes.reiko


LINEで更新情報が届きます。

↓ レシピ本、好評発売中です。


提供元: 予防医学のレシピ ↓
煮込まず時短!野菜たっぷり!ひき肉とキャベツのピリ辛豆乳スープ









-健康レシピ
-

Copyright© 幸せ健康生活支援情報館 , 2024 All Rights Reserved.