健康レシピ

時短!じゃがいもとひき肉のぴり辛スープ

投稿日:

ひき肉のうま味がきいたピリ辛スープが、じゃがいもの甘味を引き立てます。

じゃがいもとひき肉のピリ辛スープ1

ひき肉を使い、じゃがいもはレンジで加熱するので、時短で出来るスープ。

にらを加えることで、彩りと風味だけでなく、栄養素もプラスできます。

↓くわしいレシピはこちらから。

時短!じゃがいもとひき肉のぴり辛スープ
ひき肉のうま味がきいたピリ辛スープが、じゃがいもの甘味を引き立てます。ひき肉を使い、じゃがいもはレンジで加熱するので、時短で出来るスープ。にらを加えることで、彩りと風味だけでなく、栄養素もプラスできます。

よかったらお試しくださいね。


LINEで更新情報が届きます。

↓ レシピ本、好評発売中です。


提供元: 予防医学のレシピ ↓
時短!じゃがいもとひき肉のぴり辛スープ









-健康レシピ
-

Copyright© 幸せ健康生活支援情報館 , 2024 All Rights Reserved.