健康レシピ

絶品たれで家族にも好評のダイエットレシピ!柔らか胸肉とオクラの梅かつお和え

投稿日:

やわらかーい胸肉とおくらを、絶品梅かつおだれで和えました。

IMG_1820 (2)

見た目は地味ですが、食べたらびっくりするほど美味しいです!

低カロリーなのでダイエットにおすすめですが、ダイエットをしていない家族みんなにも喜ばれること間違いなし。

オクラはレンジ加熱でラクチン!

↓くわしいレシピはこちら。

たれが絶品!柔らか胸肉とオクラの梅おかか和え
やわらかーい胸肉とおくらを、絶品梅かつおだれで和えました。見た目は地味ですが、食べたらびっくりするほど美味しいです!低カロリーなのでダイエット中におすすめですが、ダイエットをしていない家族みんなにも喜ばれること間違いなし。オクラはレンジ加熱でラクチン!

*****

胸肉は安いし、低脂肪高たんぱくだし、ダイエット食材として最適なんですが、パサつきが気になる人も多いと思います。

自分は大丈夫でも、子どもをはじめとする家族から不評で・・・ってことも、あるあるですよね。

このレシピなら、胸肉でもパサつかないし、梅かつおだれのおかげで味も淡泊すぎないので、一度試してみてくださいね。


LINEで更新情報が届きます。

↓ レシピ本、好評発売中です。


提供元: 予防医学のレシピ ↓
絶品たれで家族にも好評のダイエットレシピ!柔らか胸肉とオクラの梅かつお和え









-健康レシピ
-

Copyright© 幸せ健康生活支援情報館 , 2024 All Rights Reserved.