健康レシピ

太る行動。自分が思ってるよりカロリーを摂っている可能性があり!

投稿日:

次の項目が当てはまる場合、自分が思っているよりたくさんカロリーを摂っている可能性があります。

🟠職場でおやつが必ず出る

🟠ストレス解消でお菓子を食べる

🟠仕事で夕飯が22時以降になる

🟠夜中に目が覚めて、何か食べてしまうことがある

🟠昨日何を食べたか性格に思い出せない。

🟠お茶や水、ブラックコーヒー以外の水分補給が多い

11af93a8.jpg

あんまり食べてないのに、痩せないよー
という人はチェックしてみてください。

自分の認識(あまり食べてないはず)と事実(実はカロリー摂ってる)のズレに気付けば大きな一歩!

そのために、1日でも良いので食べたものを記録するのがオススメ!

書くのが面倒なら、食べる前にスマホで写真を撮ってみてください😊

ダイエットレシピのインスタ始めました!→@diet.recipes.reiko


LINEで更新情報が届きます。

↓ レシピ本、好評発売中です。


提供元: 予防医学のレシピ ↓
太る行動。自分が思ってるよりカロリーを摂っている可能性があり!









-健康レシピ
-

Copyright© 幸せ健康生活支援情報館 , 2024 All Rights Reserved.