健康レシピ

ライブドアブログ大忘年会2024に参加しました!

投稿日:

ライブドア忘年会に参加させていただきました!

なんと、リアル開催は4年ぶり!ということで、徐々にコロナ前の生活に戻りつつある喜びをあらためて感じます。

こういうパーティーでは、積極的に交流しにいくタイプの人間ではないので、みんなが盛り上がってるのを眺めて楽しむタイプ。

だから、コロナ前に忘年会に参加していた時も、数人の人としゃべるくらいだったんですが・・・・

今年は、圧力鍋研究家のあきこさんや、「みんなで食べよ!~おうちごはん」の川津由紀子さんが声をかけてくださったおかげで、たくさんの人と交流できて、うれしかったです!

マリオの仮装で盛り上げてくださった、ライブドアの皆様・・・

IMG_0972
IMG_0980

美味しいお料理・・・・

IMG_0973

そしてビンゴ大会では・・・・

IMG_0974

今まで何度が参加してきて、初めての当選!

IMG_0987

しかも、商品はルンバ!!

IMG_0976

帰って夫に報告したら、「全ての運を使い果たして、何か悪いことが起こる気がする」と言われました。

人の喜びに水を差さないでほしい

******

コロナ禍で、インドアな性格に拍車がかかり、プライベートは、漫画とネットフリックス、オンライン英会話があれば幸せだと思ってましたが、やはり、人と交流するのはいいものでした

ライブドアブロガーさんたちは、皆さんとても個性があって、自分の人生を楽しんでる感じがし、すごく刺激を受けました。

私も、もっと毎日を楽しく、頑張っていきたいと思えました。

ライブドアブロガーの皆さん、運営の皆さん、本当にありがとうございました!

ダイエットレシピのインスタ始めました!→@diet.recipes.reiko


LINEで更新情報が届きます。

↓ レシピ本、好評発売中です。



提供元: 予防医学のレシピ ↓
ライブドアブログ大忘年会2024に参加しました!









-健康レシピ
-

Copyright© 幸せ健康生活支援情報館 , 2024 All Rights Reserved.