健康レシピ

15分!節分キンパ。イワシ缶で簡単なのに子どもも喜ぶ!

投稿日:

今日は節分。

今日のレシピは、イワシのかば焼き缶を使った簡単巻きずし!

このレシピ、子どもが幼稚園の時、生ものを食べられないしな~と思って考えたレシピ!

当時のママ友から、「子どもが喜んで食べる!!」と大人気だったレシピです。

具材はほぼ調理不要なものを使い、手間と時間を節約!

ラップで作れて巻きすは不要。

緑黄食野菜と青魚が摂れて栄養バランスも満点。

韓国風巻きずしキンパは、スーパーでもあまり売ってないので、手作りでぜひ!

巻きす不要で15分!お手軽!節分キンパ(韓国風巻き寿司)
具材はほぼ調理不要なものを使い、手間と時間を節約!ラップで作れてお手軽だけど、とっても美味しいキンパで子供もパクパク!緑黄食野菜と青魚、身体に良いごま油で栄養バランスも満点。あまり売ってないキンパを手作りでぜひ!

ぜひぜひお試しくださいね^^

ダイエットレシピのインスタ始めました!→@diet.recipes.reiko


LINEで更新情報が届きます。

↓ レシピ本、好評発売中です。



提供元: 予防医学のレシピ ↓
15分!節分キンパ。イワシ缶で簡単なのに子どもも喜ぶ!









-健康レシピ
-

Copyright© 幸せ健康生活支援情報館 , 2024 All Rights Reserved.