健康レシピ

驚きの柔らかさ!とろける水晶鶏とたっぷりわかめの梅だれ

投稿日:

水晶鶏にはまってしまいました。
今回は、絶品の梅だれで。わかめと一緒に食べるとめちゃくちゃ美味しいです。

IMG_3339 (2)

胸肉が、つるりんぷりんと、噛まなくても食べられるくらいの柔らかさ!

安くて時短で簡単、誰でも失敗なく出来ますよ。

低脂肪高たんぱくの鶏むね肉と、低カロリーのわかめが、絶品梅だれで美味しく食べられ、ダイエット中の人にもおすすめです。

↓くわしいレシピはこちら

胸肉のパサつきに悩んでいた人は、ぜひ!

今まで、ダイエットのために無理に食べていた胸肉が、大好きな食材に変わると思います^^


LINEで更新情報が届きます。

↓ レシピ本、好評発売中です。


提供元: 予防医学のレシピ ↓
驚きの柔らかさ!とろける水晶鶏とたっぷりわかめの梅だれ









-健康レシピ
-

Copyright© 幸せ健康生活支援情報館 , 2024 All Rights Reserved.