健康レシピ

レシピサイトNadia11周年記念パーティー

投稿日:

レシピサイトNadiaさんの11周年記念パーティーにお招きいただきました!

久しぶりに、料理家仲間とも会えて、いろいろ話も出来て、元気をもらいました。

食事って、身体と心の健康に欠かせないものだけど、毎日の食事作りって、本当に大変。

自炊は、お金をかけずに健康に・幸せになるための、近道だと思います。

どうしたらいいか、何を作ったらいいか分からない人のために、ネット上の料理レシピって今やもう欠かせないものですよね。

病院でも「食事に気を付けてください」の言葉だけでなく、実際に実践できるレシピを提供すべきなんじゃないかなと思います。

私も、役に立てるレシピを提供していきたい!
そんな想いをあらためて感じた一日でした。

ダイエットレシピのインスタ始めました!→@diet.recipes.reiko


LINEで更新情報が届きます。

↓ レシピ本、好評発売中です。


提供元: 予防医学のレシピ ↓
レシピサイトNadia11周年記念パーティー









-健康レシピ
-

Copyright© 幸せ健康生活支援情報館 , 2024 All Rights Reserved.