健康レシピ

1品で1/2日分以上の野菜!カレー風味のラタトゥイユスープ

投稿日:

この1皿で、1/2日分以上の野菜が摂れるスープ!

たっぷり食べても低カロリーなので夜遅くなった時にもぴったり。

お肉は入ってないけど、野菜の旨みとカレー風味で抜群に美味しいです。

IMG_5601 (2)

7月になり、毎日暑いですね。。。

水分が欲しい時には、こんなさわやかなスープをたっぷりと^^

ダイエット中のあなたにはもちろんおすすめ。

野菜のビタミンたっぷりで、紫外線にやられたお肌を内面からケアしてくれる感じがたまりません。

↓くわしいレシピはこちら。

1品で1/2日分以上の野菜!カレー風味のラタトゥイユスープ
この1皿で、1/2日分以上の野菜が摂れるスープ!
たっぷり食べても低カロリーなので夜遅くなった時にもぴったり。
お肉は入ってないけど、野菜の旨みとカレー風味で抜群に美味しいです。

ぜひお試しください^^

ダイエットレシピのインスタ始めました!→@diet.recipes.reiko


LINEで更新情報が届きます。

↓ レシピ本、好評発売中です。


提供元: 予防医学のレシピ ↓
1品で1/2日分以上の野菜!カレー風味のラタトゥイユスープ









-健康レシピ
-

Copyright© 幸せ健康生活支援情報館 , 2024 All Rights Reserved.